ぶろぶろぐれーと

日記だったモノです。今までありがとうございました。

Entries



ブログ卒業します

長いこと放置していたこのブログですが、管理人の身辺状況がガラリと変わって(正確には、もう2、3月すると)今後更新の目途がつかないので思い切ってブログ卒業してしまうことにしました。

というか、うん…もう歳かなぁ(笑)

パソコンの前に座っても何も書く事が思いつかないんですよ。

若さ故の勢いに任せておバカな事も平気で書いてたんですが…今は「うーん、ちょっと待てよ?」とタイピングが止まってしまう。

思えばアホな日記を書いたり、真面目に妄想した事を記事にしたり、身内ネタばっかりだったり、絵を描いたり、ゲームの話をしたり…本当に色々な事を書きました。

今までに書いた記事は先ほど全て削除しましたが、懐かしい気持ちでいっぱいでした。

しかし、私なりの踏ん切りのつけ方、とでも言いましょうか。

一旦、今日で『海翼』は封印です。



これまでこのブログを見に来てくれた方、ブックマークしてくれている方は今までありがとうございました。

そして、突然の閉鎖宣言でごめんなさい。

将来的に自分の時間を十分に持てるようになったら、また何か変な事を始めると思いますが、「何をするのか」「いつ始めるのか」「どこでするのか」は全くの未定です。

何かするにしても今度はもっと何かしら面白い技術を修得しておきたいですね(笑)



今後の処理ですが、とりあえず記事はこの記事だけ残しておきます。

それから、リンクもそのままです。

「ブログの閉鎖」はアップロードしたデータを全て削除することだとFC2マニュアルに書いてあったのですが、もしかしたら何か始めた時にこのブログでお知らせみたいな事をするかも分からないので、とりあえずこの状態で放置です。

…2年、3年と放置してたら自動的に消えちゃうかしら?

もし、そうなってたらごめんなさい。

そんな感じですかね。



ご案内

プロフィール

一州 海翼

Author:一州 海翼
2006年頃、サンゴトサークルのメンバー日記として始めたブログ。

「翼水州一」から2007年12月13日に「一州海翼」改名。
理由としては姓名判断の結果から(笑)

2011年6月16日に生活環境の変化を理由に閉鎖。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海翼の妄想力

ブロとも申請フォーム

